ストロングハートプラスは愛犬家に人気のフィラリア予防薬

ストロングハートプラスは動物病院にはない!?

「ストロングハートプラスは動物病院にはない!?」のイメージ画像

日本では犬フィラリア症予防の薬が多数販売されています。ただ、ストロングハートプラスは海外で流通していますが、残念ながら日本では未発売です。
そのため、どこの動物病院へ行ってもこのお薬を処方してもらうことはできないのです。

つまり、ストロングハートプラスでフィラリア予防する場合には、海外から取り寄せなければならない!
とはいえ海外から取り寄せる方法は簡単で、個人輸入代行サイトを利用すれば普通に通販で買い物をする感覚で海外からストロングハートプラスが届くのです。

もちろん、自分で個人輸入をすることも可能です。ただ、自分で行なうとなれば外国語でコミュニケーションを取らなければなりませんし、税関の手続きを行なったり…とかなりの手間と労力がかかります。
ただ、個人輸入の面倒な手続きを請け負ってくれる代行サイトを通すことで、普通の通販サイトでのショッピングのように注文できるんです。

個人輸入代行サイトは誰でも気軽に利用できますが、2つだけルールがあります。
1つ目は、購入者が利用する目的であること。
つまり、販売目的や譲渡目的での利用はNGなので、自分が愛犬に使用する分だけ注文しましょう。
2つ目は、一度に購入できる数量の制限を守ること。
そもそもそんなに大量に注文することはないかと思いますが、もしも大量に注文すると税関で止められてしまい、余分な税金を払ったり届くまでに時間がかかります。なので、安くても使い切れない分までは注文しないようにしましょう。